晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とうとう

朝晩のみならず、昼間の気温も低くなってきましたね。

眠りつくときに手足が冷たいのはツラいので、

なるべく寝る直前にお風呂に入るようにしているんですが

ゆうべはそれでも温まりが足りなくて

湯たんぽをいれました。

アツアツのお湯を注ぎ、肌触りの良い袋に入れてお布団に滑り込ませ

頃合いを見計らってポカポカの丸いフォルムに足をつけると…

しあわせ~

安心してあっという間に夢の中でした。

電気毛布とは違う、優しいぬくもりがたまりません。

今晩も、せっせとお湯をわかしてみようと思います(^-^)
2007/11/05(月) 10:50:32 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<さらに | ホーム | 荷物>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/204-03914aa4
