晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痛っ!

私はたいがい、痛みに強く

たとえばどこかをぶつけても

一瞬“痛っ!”と思っても、すぐに痛みが緩和されるんです。

脳内モルヒネが大量放出されるんでしょうか(笑)

ところが

今日の仕事中にはさんだ指は痛かった!

ひさびさに痛さでうずくまりました。

私の指をはさんだのは、荷物がたんまり入ったケース。

ちょっとした油断でした。

幸い怪我はしなかったのですが、

いまだに痛い指先。

気をつけなきゃ、

ですね(泣)
スポンサーサイト
2007/11/02(金) 17:39:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<荷物 | ホーム | 試行錯誤>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/202-c5e0f5c9
