晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ココペリ

20071031150007
昨日は、ボスのお店「スローハンド」に次のイベントで必要な書類を書きに行きました。

書類を書いて、一通りいろんなことをしゃべり、さぁ帰ろうと振り返ったときに…

ショウウインドごしに目が合ってしまいました!

シルバーにターコイズをあしらったココペリのペンダントヘッド!

ビビっときました(笑)

ココペリとはネイティブアメリカンの大切にしている精霊の一つ。

ラッキーをもたらすと言われる精霊です。

今までシルバーのみのココペリは見かけたのですが、ターコイズが付いているものは初めて。


直感で気に入ったものを買い、長く使うので、今使っている馬蹄のヘッドも愛着が深く、悩んだのですが…

ココペリが私を待っていたように思えて、どうしてもその場から立ち去れず、

購入。

さっそく昨晩から私と行動を共にしています。

ラッキーをもたらしてくれるかどうかはさておいて、

末永く仲良くしてくれればイイなぁ~と思ってます(^-^)
スポンサーサイト
2007/10/31(水) 14:58:37 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<試行錯誤 | ホーム | 手帳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/200-52b1a4a8
