晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

手帳

私はもともと、手帳にいろんなことを書き込むのが大好きでした。

さかのぼると、高校生の頃から。

「高橋」の手帳が好きで

高校生ながらサラリーマンのような渋い手帳を使っていました。

時は過ぎ、日進月歩で改良を繰り返された携帯が、私の秘書役をしてくれるようになり、

いつしか手帳を使わなくなりました。

しかし最近

友人が使っている手帳が目に入り、何か“ビビっ!”とくるものが。

そうだ!また手帳を使ってみよう!

と思いたち

只今いろいろと検討中。

内容、表紙のデザインなど

ハードルがどんどん上がってしまい、難しいのですが

来月中には決めたいなぁ~、と思っています。

来年一年間を共にしてくれる戦友で親友は

どのタイミングでみつかるのか。

楽しみです♪
スポンサーサイト
2007/10/29(月) 14:38:16 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ココペリ | ホーム | 休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/199-b096514f
