晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休日

昨日は

ホントは出かける気はさらさらなくて

むしろ家で本を読んでいたかったのですが…

茨城の実家からの指令

「燕三条で職人が作った包丁を探してこい!」

とのmissionに反抗出来ず、出発。

たしかに燕三条は金物が有名で、イイものもあるのですが、

今まであまりご縁がなかったので、どぉ探していいのやら。

行き当たりばったりで扱っているところを探しだし、あれやこれやと悩んだあげく、

希望のそれらしいしものを購入。

どさくさに紛れて、私もペティーナイフを一本。

道具で飛躍的に料理の腕が上がるとは思ってないけど

ちょっとイイ気分で調理ができるかな!?

とりあえずmission completeで一安心。
2007/10/29(月) 14:20:33 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<手帳 | ホーム | 月見日和>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/198-d7c499d8
