晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

LUSH!

20071023230504
出会いは2年ちょっと前。

雑誌の広告だったかな。

とにかく気になって、ネットで検索。

調べれば調べるほど魅力的。

さっそく注文して届いたのは…

予想以上の香りと使い心地の石鹸。

それから、ずっと通販で買っていたのですが、

最近、近くに出来たショッピングモールにショップが入ったんです!

もう嬉しくて(*^_^*)

たびたび伺っては、あれやこれやと試したい商品を買い込んでます。

通販では想像で買わなきゃならなかったところを、手にとって確かめながら買えるのは

やっぱりイイ!

今回買ってみたのは

練りの洗顔料とトナー(化粧水)とマッサージバー(ボディクリーム)としっとり石鹸。

どれも最高の香りと使い心地。

うっとりです。

次はシャンプーとバスボム(入浴剤)を試してみちゃおうかな。

「ラッシュの信念」もステキ。ぜひLUSHのホームページで見てほしいなぁ(^^)

まだまだ試したいものいっぱい!!

ドキドキのLUSHです
ヾ(^▽^)ノ
2007/10/23(火) 23:03:56 日記 トラックバック:0 コメント:3
<<行事日和 | ホーム | honeymoon>>

コメント

ラッシュですね!

ここにも愛好者はいらっしゃったようですね!
私も使ってます^^
実物は遠出したときに一度きりしか触ったことが無いので
すごく羨ましいです!
Lizさんは特に何がお好きですか?
  1. 2007/10/24(水) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集]

ラッシュです

リカさんもお使いでしたか(^o^)
私は「はちみつマーチ」の甘い香りも好きなんですが、しっとりする「ボーノボーノ」が好きです!
あっ!今回買ったマッサージバーの「千夜一夜」は、お風呂上がりにつけると、しっとりして、更に香りでリラックス出来て、気持ちよく眠れますョ。オススメです
(o^-')b
  1. 2007/10/24(水) 17:44:45 |
  2. URL |
  3. Liz #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/11/29(木) 14:24:50 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/195-8821dc19
