晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

honeymoon

20071018191321
ナンバーワンのコーヒー仲間のお一人が、ハネムーンに行かれたとか。

場所はエジプト。

ピラミッド、スフィンクス、砂漠…

あまり知識のない私が出せる、エジプトのイメージはこのくらい。

あっ!そうそう!

“スフィンクスの目の前にはケンタッキーフライドチキンがある”っていうのは前にTVで観たことがありました。

そんな話をしつつその方に聞いてみると

「一階は確かにケンタッキー。でも二階はピザハット」だそうです。

なにか生々しいというか、リアルなお話で

歴史的建造物のお話よりも、そちらのほうに食いつきたくなった私でした(^^;)

その他も「フンコロガシは神様の遣い」とか、興味深いお話がたくさんあって

ぜひCMFで聞かせていただけたら!なんて思っているのですが

お仕事がお忙しい方で

無理かなぁ。

機会があったらぜひお願いしたいところです。

アップした写真はサハラ砂漠の砂とお土産のチョコレート。

どちらにも感動してしまいました。

いつか私も行ってみたいなぁ~('-'*)
スポンサーサイト
2007/10/18(木) 19:09:08 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<LUSH! | ホーム | にゃんこ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/194-171cf54f
