晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二日酔い

ゆうべは久しぶりに夜の街に繰り出しました。

“飲みに行こうね”と言ってから一年。なかなか実現できなかった友達と、やっと「乾杯」することが出来ました。

どこに行こうか迷いましたが、美味しい焼き鳥が食べたくて「鳥亭」さんに決定。

備長炭で絶妙に焼き上げてくれるお店で、鶏肉の旨味が何倍にも感じられるほどです。

もちろん、話もはずみお酒もすすみ。

あっという間にイイ気分でした。

グラスの中とお皿の上をたいらげて、いざ次へ。

迷わず鳥亭さんから1~2分のところにあるバー「scorpion」さんに。

こちらは、お店の落ち着いた雰囲気も好きなのですが、何よりお酒が美味しい!

昨日はフローズンダイキリと白州のロックを丸氷でいただきました。

どちらも、酔った舌でも美味しいと感じられる一杯でした。

気がつけば、

あまりお酒に強くない私は、かなりイイ気分。

やっとの思いで家にたどり着き、ベッドに倒れ込みました。

そして

案の定、二日酔い。

楽しいお酒の副産物と思い、どれくらいかの時間、頭痛とお付き合いしてみます(^^;)
スポンサーサイト
2007/10/14(日) 13:06:23 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<原稿 | ホーム | 記憶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/187-3235d70d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。