晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行楽日和

今日は気ままなドライブに出かけました。

海沿いの道を走り、秋の海を楽しんで、

適当なところでウインカーをあげ山の方向へ。

木々の緑と空の青を堪能しながら

途中、見つけた公園で一休み。

小さい動物園と運動出来るスペースのあるその公園は緑も深く、

深呼吸でフィトンチットをたくさん吸収出来たように思います。

更に車を走らせると、

高台に温泉を発見!

見ればまだ出来たてのよう。

早速入ることにしました。

出来たてだけあって、どこもかしこもキレイなのですが、

いたって普通。

よくある日帰り温泉でした。

ただ違っていたのは…

露天風呂から見える風景!

ちょうど夕日の沈む時間だったので、雄大な景色を見ながらの入浴でした。

一度あがり、しばらく休憩してからお風呂に戻ると、また違った景色が外に広がり

誘われるように露天風呂に出てみると、カラフルに光る何かが。

光っては消え、また大輪の花を咲かせる…

季節はずれの花火でした!

お風呂に入りながら花火が観れるなんて…

とても贅沢なひとときを過ごせました。

今日という秋の一日に

感謝(^-^)
スポンサーサイト
2007/10/08(月) 00:19:03 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<雨降り | ホーム | 今日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/182-6ada651f
