晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日

只今5日の25時を回ったところ。

やっと本日の業務が終了です。

テンションを上げた状態を長い時間キープしたので、

グッタリ

と、いうか限界。

笑いたいのか泣きたいのか、怒りたいのか何をしたいのか、

自分でも分からないような、

そんな感じ。

とりあえずシャワーをして、濡れた髪を拭いたら

いまお気に入りの「トマーテ」を飲んで

気持ちが少しほぐれたら

ベッドに行こう。

出来れば夢も見たくないけど

眠れるなら、OK。

明日も朝早くから夜まで、高いテンションが必要な一日。

目が覚めたらまた、キリキリと自分の弦を張り上げなきゃ。
2007/10/06(土) 01:29:28 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<行楽日和 | ホーム | country dance>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/181-d898d363
