晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェラート

そうそう!

昨日伺った小千谷で美味しい手作りジェラートのお店に遭遇しました。

川沿いにあるそのお店は、何故か種とか苗木のお店の中にあり

一見すると見過ごしてしまいそうな感じ。

でも次から次へとお客さんがひっきりなしに入ってこられる繁盛店。

私はカボチャのジェラートをいただいたのですが

素材の味を生かして丁寧に作られた、優しいお味。

他のお味も気になったのですが、いっぺんには食べられないので

専用の容器でお持ち帰りしました。

帰り道、車の中でニヤついたのは言うまでもありません(笑)

またまたステキな出会いがあったなぁ~と

気持ちがあったかくなるジェラートでした(^-^)
スポンサーサイト
2007/09/10(月) 23:19:01 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<黄金色 | ホーム | 週末>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/159-560029b1
