晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先週

今月の30日に迫った風の陣のステージ。



そのステージでのダンスをより良くするため、



先週はビッチリ車庫練を入れていました。



驚くのはその参加率。



みんなのヤル気が伝わってくる感じでした。



夜の8時から11時くらいまで、



けっして早い時間ではない上に、



仕事や学校を終えて疲れた体で集まってくれて、



みんな汗だくで、でも、嫌な顔もせず、がんばってくれていました。



出来る人はわからない人に教え、わからない人は教わったことをひたすら練習。



誰に強制されるわけでもなく、自然とそういう動きが出来るなんて、



本当に素晴らしいメンバーに恵まれたと思いました。



明日からも車庫練といつもの喬柏園での練習が続きますが、



目下の目標である風の陣に向けて、またきっとひたすら踊る一週間を過ごしてくれるのだと思います。



ステージのその先にあるであろう達成感を一緒に味わうために、



私も肝を据えてがんばろうと思います。



メンバーに、感謝(^^)



スポンサーサイト
2010/05/23(日) 19:50:27 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<車庫練 | ホーム | どうやら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1525-e791e88f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。