晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

36時間

もしも、



一日が36時間あったら、



仕事はいつもと同じ時間だとして、



あとは、



ブログの文章をゆっくり考えて、



散歩しながらツイッターでつぶやいて、



写真なんか撮れたら楽しいかも。



自主練でしっかり汗をかいて、



買ったままにしてある本をゆったり読んで、



ゴハンも時間のかかるものをコトコト作り、



ナンバーワンでも焦らずコーヒーをいただいて、



お昼寝の時間もとれるかな、



なんて思ったりして。



そんなことを考えている私は、



そもそも時間の使い方がヘタなんでしょうね。



でも、



もっとがんばらなきゃ、もっと自分は出来るはず、



甘えてる部分があるから出来ないんじゃないの?



怠け者の気持ちがあるから…



なんて、



自分を戒めるのも最近息苦しくて。



ちょうとそんなとき、



力を抜くことを教えてくれた先輩がいました。



力を抜けばうまく回りだすと。



一日が36時間なくても



息苦しくなく全てが回りだすよう、



力を抜けるように、



そんなふうに生きる練習をしたいと思います。




2010/05/10(月) 23:14:53 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<テスト | ホーム | CMFの原稿>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1519-7c2e50eb
