晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I'm in 金沢

今日は金沢二日目。



雨の朝となりました。



昨夜の講演会や懇親会も盛り上がり、



その気分のまま、今日は金沢市内を観光したいと思います。



そうそう。



昨日の講演会もスゴく刺激になりました。



チベット出身の声楽家の方のお話でしたが、



日本を違う視点からみる必要性を教えていただいた感じ。



『なるほど』の連続でした。



懇親会は芸鼓のお姉さんさん方あり、太鼓あり、歌手の方ありで、



これまた楽しい時間でした(^^)



二次会は逃げ切り(笑)部屋でゆっくりし、



リフレッシュも出来ました(^ω^)



今日どんなものに遭遇出来るのでしょう!



楽しみです♪



スポンサーサイト
2010/04/11(日) 09:10:45 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<昨日のご近所桜 | ホーム | またまた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1502-6ab6e84a
