晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おかえり

そして今日は、



おばあちゃんの家へ遊びに行っていたコッコが帰って来ました。



たくさんの荷物と、おばあちゃんの家でのたくさんのエピソードを抱え、



笑顔で電車から降りてきました(^^)



連れて行ってもらったお店のこと、私の姉達家族との食事のときの話、おじいちゃんとおばあちゃんとの話。



そうそう、



電車の中で隣り合わせになったおばあちゃんとの会話も。



楽しそうに聞かせてくれました(^^)



私の手元から離れ、いろんな人に触れることで、やはり少し成長して帰ってきたようです(^^)



ひとしきりしゃべったあとは、



持って帰ってきたバッグを開け、お土産タイム(^^)



マリモのときにもそうでしたが、ちゃんとウェスタンを意識したものを選んでくれていて、



私にはなんと、重厚なバックル(^ω^)



20100405011629




“気に入って着けてくれるといいんだけど”と渡してくれました。



もちろん、着けるでしょ(^ω^)♪



あとはこれからの時期に活躍しそうなロンTを一枚。



20100405011419




コッコらしいチョイスですが、私の好みにもピッタリでした(^^)



本当は、



何よりも、元気に笑顔で、そしてちょっぴり成長して帰って来てくれたことが、



最高の土産でしたが(^^)





お世話になったみなさんのこと、経験したこと、



自分を大切に思ってくれる人達がいること、



感謝する気持ちを忘れずに、



これからの高校生活を過ごしてほしいと思います。



いろいろ経験出来てよかったね(^^)



これからも愛される人に成長してください(^ω^)

スポンサーサイト
2010/04/04(日) 21:23:33 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<つい | ホーム | 休日カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1495-8624a064
