晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なごり雪

今朝は、



カーテンを開けてびっくり(οдО;)



またもや雪景色でしたね~(^^;)



まだまだ降るのかぁ、と、思いました。



そんな中、



受験が終わったばかりのコッコが、



一人旅に出かけました。



とはいっても、茨城のおばあちゃんの家ですが(笑)



在来線、新幹線を乗り継ぎ、しばしの一人旅。



改札を通るときに緊張が伝わってきました(^^;)



マリモとゆっきーのときもそうでしたが、



誰にも頼らない一人の道中が、ちょっとだけ大人にしてくれるらしく、



少し成長して、大人びて帰ってくるんデスよねー(^^)



コッコもどんな表情になって帰ってくるやら(^ω^)



すでにで珍道中の様子が送られてきていて、ずいぶん笑いましたが(^ω^)



先ほど無事におばあちゃんの家に着いたようで一安心です♪



これから数日、迷惑をかけないように楽しんできてくれたらと思います(^^)




スポンサーサイト
2010/03/29(月) 16:10:54 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<今日の一本 | ホーム | ピッツァ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1485-fdc4253a
