晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピッカラ祭り

昨日は、



ピッカラ商店街のお祭りで踊らせていただいてきました。



場所はフォンジェ地下、水の広場。



たくさんのお客様がいらしていました。



今回は、いつもの自己紹介とは志向を変えて、お客様にもご協力をいただきました。



“sunset ridersです!”のコールに“イエイ!”と応えていただくもの。



練習をしてみると…



一回目からバッチリ“イエイ!”(≧▽≦)



ノリノリのお客様で助かりました(^^;)



そんな感じでスタートし、手拍子をいただきながら楽しく踊らせていただいて、


今回もあっという間のステージとなりました。



お客様の楽しそうな表情に会えて、



ホントにいい時間をいただきました。



お声がけくださった主催者のみなさん、



音響、司会のみなさん、



楽しんで観てくださった観客のみなさん、



そして



今回も一緒に踊ってくれたメンバーのみんな。



みなさんに感謝デスね~(^^)



また次も、楽しんでいただけるように、楽しんで頑張りたいと思いますp(^^)q



そうそう。



久しぶりに観にきていたコッコに



“MCが長い!”と言われたので、反省点としてそこは次に生かそうと思います(笑)



次は上越・高田の観桜会。



楽しみです♪




写真はチームのブログにあがっていますので、そちらをご覧くださいね~(・ω・)ノ

http://sunsetriders.blog54.fc2.com/

スポンサーサイト
2010/03/22(月) 21:02:14 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<今日の一本 | ホーム | 一息>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1478-ca764911
