晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ストラップ

20100317181407
バイトのお休みを最大限延ばして、



春休み帰省をしていたマリモも、



今日、お昼ご飯を一緒に食べたあと、たくさんの荷物を抱え、自分の部屋へと帰って行きました。



もともと、親子というより友達みたいな感じなので、



一緒にいる間はずっとしゃべって、同じポイントで笑って。



お互い気楽に楽しく過ごせる相手なんですね。



だから尚のこと、淋しく感じます。



もちろんマリモもしぶしぶ帰って行きましたが、



成長して大人になっていくためには仕方がないですね。



そうそう。



数日前、彼女がディズニーランドに行ったときのお土産をもらっていました。



ウェスタンのコーナーで見つけたというストラップ。



とってもかわいい色合いとデザインです(^^)



私のダンスを一番理解し応援してくれている彼女らしいチョイスだと思いました(^^)



そして、何故かストラップがもう一つ。



これは最近ディズニーランドで話題になっている『DUFFY』というキャラクターで、


20100317181055



なんでも話題に乗っていきたい私にぴったりじゃないかと、チョイスしたそうです(笑)



写メを撮る前に着けてしまったので、↑↑↑な感じの映像になりました(笑)



その二つのストラップをご丁寧に私のケータイに着けてくれて、



まるで女子高生のような様相になったのを見て、



ご満悦のマリモ(^^;)



しばらくはこのストラップを見て、マリモを思い出そうと思います。

スポンサーサイト
2010/03/17(水) 18:09:35 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | CMF>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1472-29dea4b5
