晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

皮膚炎

季節を感じ、敏感に反応したアンテナのような私の皮膚も、



ようやく落ち着いてきたようです。



もちろん、また赤みがあり、人目をひいてしまう感じはありますが、



痒みもおさまってきて、皮膚のこわばりも、少~しではありますが、やわらいできたように思います。



昨日あたりは、パックしたまましゃべっているようで、表情を作るのも一苦労でしたが(^^;)



とりあえず、体内から気の済むまで老廃物をだしたら、



おさまっていくみたいですね(^^)



もう一息、頑張りますp(^^)q



2010/03/12(金) 12:54:37 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ポジティブ | ホーム | 今日の一本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1468-ac2a8f4c
