晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決戦

今日は、



先日卒業したコッコの入試の日。



朝から、



いや、



ゆうべからドキドキの時間を過ごしています。



そのドキドキは、



当の本人ではなく、



ユッキーと私(笑)



気が気ではありません(^^;)



ユッキーは昨日から“ドキドキする~”を連発し、夕食のときは、ずっと年号の問題をだしながら食事をしていました(笑)



今朝も、誰より早く起きてコッコのお弁当を作っていたくらい(^^)



立派なあねっぷりです(^^)



コッコを送り出したあとも“受かるといいね~”と、ことあるごとに繰り返していました。



そんな心配を知ってか知らずか、



ひょうひょうと出かけたコッコ。



この時間となればほぼ終わったころかと思いますが、



どんな顔で戻ってくるか。



発表の日曜日、




桜は咲くのでしょうか。



ユッキーとともに、心配の日々が続きます(^^;)




スポンサーサイト
2010/03/10(水) 15:41:26 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<昨日のこと | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1460-fb74951f
