晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヘアスタイル②

日曜日は、



久しぶりに帰って来たマリモのパーマとカットで、




またもやオードリーさんへ。



彼女も一年ぶりの美容室で、



伸ばしっぱなしの髪の毛を、スッキリさせてもらいました♪



ロングヘアの毛先にゆるくウェーブをつけてもらい、



大満足の様子(^^)



大満足をしたところで、彼女は今日から千葉の友達のところへお泊まりしながらディズニーランド。



まったくいいご身分です(笑)



でも、



高校生まで私が手元で世話をし過ぎたせいか、ちょっと世間知らずなところがあるので、



ちょうどいい刺激かな、なんても思ったりしています(^^)



何にせよ、



楽しんで素敵な思い出をいっぱい作ってきてほしいと思っています♪



いってらっしゃい、マリモ(・ω・)ノ
2010/03/08(月) 15:49:13 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<YEEL | ホーム | ヘアスタイル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1457-30f5c13f
