晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夕方カフェ

20100306023217
今日も、



少し遅めのコーヒータイム。



閉店30分前に伺いました。



金曜日でみなさん早めに帰宅されたのか、



なんと貸し切り状態(^^)



マスターとポツリポツリお話をしながらコーヒーをいただきました。



今日のコーヒーは、新商品の『バリ・アラビカ 神山(しんざん)』。



20100306023015



甘味と深さ、そして軽い苦味のある、リラックステイストでした。



カップも神山用に新調されたもので、



二色あるカップの色を“どっちがいい?”なんて選ばせていただいたりして(^^)



私はもちろん、ピンク♪♪



キャラじゃないかもしれませんが(笑)



おニューのカップと優しいコーヒーに癒されました(^^)



そして、



ほどなく、私よりギリギリのお客様、



ゆう子さんもご来店(^^)



閉店までの数分間、またまた爆笑トークとなりました♪



今日もいい夕方、



そして、



いい一週間の締めくくりとなりました(^^)



ごちそうさまでした♪
2010/03/05(金) 21:10:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ヘアスタイル | ホーム | 練習・練習>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1455-9c903e99
