晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宝物

少し前の記事で書きましたが、



ちびすけコッコの初めての受験。



今日はその合否の発表でした。



結果は、



桜咲かず。



ん~。ショックでした。



しかし、



チャンスはもう一度。



3週間後の一般入試があります。



落ち込んではいられない。



エキサイティングな3週間の始まりです!



きっと彼の長い人生の中で、必要な時間なんだと



気持ちを切り替えて突っ走ろうと思います。



その気持ちの切り替えのきっかけをくれた大切な友人のひとこと。



“挫折は宝”の言葉を胸に




コッコと頑張りますp(^^)q

2010/02/17(水) 23:45:03 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | CMF!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1440-08aa1c96
