晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと

昨日はSUNSET RIDERSのメンバーと久しぶりに顔を合わせることができました!

役員をしてくれているメンバーだけでしたが、

元気な姿が見れて、ホッとしました。

考えてみると、

チームを結成してから二度目の被災。

前回の中越地震のときも練習が中断しましたが、こんなに長くメンバーと会わないのは、たぶん初めて。

なんだか不思議な感じでした。

顔を合わせて改めて思ったのは、みんながとても「大切な存在」だということ。

年齢も環境も違う。

でもひとつの目標にみんなで向かえる。

同じ思いを共有できる。

そんなすばらしい仲間に恵まれたんだなぁと

一人一人の顔を見ながら感慨深く思いました。

まだ練習会場の問題で、明確に再開のメドはたっていませんが、

応急措置の練習方法と、これからの諸々の展望やらを話し合えて、

なにより、お互い無事なことに乾杯できて

本当によかった。

胸の中の穴がひとつ埋まりました。

みんなに感謝。
スポンサーサイト
2007/08/22(水) 17:06:40 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<足音 | ホーム | セルフコントロール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/144-6855cd1f
