晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CMF!

昨夜は、



二週に一度の収録日。



COUNTRYのナイスなチューンと楽しいおしゃべりを録ってきました。



今回もゲストあり。



柏崎・夢の森公園にお勤めの金田さんと、



二本目はかしナビ編集室から堀さんと品田さんにお越しいただきました♪



金田さんはナンバーワンで知り合ったコーヒー仲間で、



フットワーク軽く私達のライブを見に来てくれたり、



いろんなことにチャレンジしたい行動的な女子。



とてもお若いのですが、見聞が広く、お話が楽しい方です♪



今回は夢の森公園のあれこれを伺いました。



思わず“行ってみたい!”ということ請け合いですョ(^ω^)



そして二本目に登場のかしナビ編集室、堀さんと品田さん。



今回のかしナビの魅力をお話しいただきました。



素敵な表紙のかしナビ。



ページをめくると、



“そう来たか!”ってな感じのテーマ。



今回は、知ってるようで知らないことだらけの『米山大橋』。
 


思わず読みながら、



“そうなんだぁ…”と感慨深くなったりして。



読みごたえバッチリです(^^)



これがフリーペーパーだから驚いちゃいますね。



ぜひ、かしナビ片手にお出かけいただければ、と、思います(^ω^)



おっと、



その前に、



COUNTRY MUSIC FREAKを忘れず聴いてくださいね♪



放送は、



毎週月曜日
朝9:15過ぎ~
76.3Mhz
FMピッカラ『モーニングバスケット』内にて
絶賛(?)放送中!



聴いてね(^.^)b


2010/02/17(水) 17:04:48 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<宝物 | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1439-3e7c5d11
