晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

iPod

20100214150008
勢い余って、



買っちゃいました(≧▽≦)



iPod nano!



ビデオカメラが内臓されたときいてから、ずっと欲しかったのですが、



なかなか踏み切れず、たびたび電気屋さんへ足を運んでは帰る、を、繰り返していました。



しかし、



やっぱり、よく考えても自分には必要!と、決断(^^)



で、購入に至りました♪



色は大好きなピンク♪



主に練習したいステップの録画かな、と、思っているのですが、



これからユッキーに教わりながら、使い方と格闘しようと思います(笑)



使いこなすまでにどれくらいかかるかなぁ(^^;)



2010/02/14(日) 14:57:51 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | うたげ堂といえば、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1437-c22cea11
