晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

多彩な一日

今日は雨降りの柏崎。



どんよりとした空から、



ずーっと雫が落ちている、



そんな一日でした。



しかし裏腹に、



その雨のおかげで少し前に降った大量の雪が溶け、



手間を省いてくれた感も。



捉え方、見方ひとつでだいぶ変わってきますョね。



今日の私の一日も、まさにそんな感じで、



とてもブルーになることがあったのですが、



おかげでそのあとの出来事が、凄く凄く幸せなことに感じられて、



いつもより充実した一日を過ごせたように思います(^^)



そのブルーな出来事も、捉え方を変えれば自分への気付きのきっかけかもしれないし。



常に前向きでいるのは難しいですが、



今日はそんな風に一日を振り返ってみました(^^)



明日もいい一日だといいなぁ。


2010/02/09(火) 22:06:50 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<初挑戦 | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1429-5701e42d
