晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

直売所

20100130171723
午前中、



大食漢スマイルの粒エサを買いに長岡まで車を走らせたのですが、



途中、ハタッと思いつき、ウインカーをあげました。



“そうだ!割れせんべいを買いに寄ろう!”



岩塚製菓の工場が曲がってほどないところにあるというので、行ってみることにしました。



おせんべいはユッキーの大好物。



勉強やあれやこれやを頑張っている彼女に最適のお土産だな、なんて(^^)



やっとこさ見つけた直売所は、あまり大きくない建物でしたが、



たくさんの種類のおせんべいが大きな袋で売られていて、



テンションが上がりまくりでした(笑)



そうそう。



私は宣言した通りダイエット中。



私の好みではなく、ユッキーの好みで選ばなきゃ。



で、二種類をチョイス。



固いお醤油のおせんべいと甘辛のサラダせんべいです。



いずれも美味しそう(^^)



ユッキーの喜ぶ顔を思い浮かべながら、



ほくほくと直売所をあとにしました(^^)



次は何を買おうかな♪



あっ、



ダイエット中だった(^^;)


(笑)



スポンサーサイト
2010/01/30(土) 17:15:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<土曜の夜は | ホーム | 土曜日カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1421-6901c1e3
