晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宣言!

20100130000312
昨日の練習のときに、



ちょっと体に違和感を感じました。



その違和感とは、



何といいましょうか、



自分の体がジャマしてるといいましょうか(笑)



ひらたく言えば、



太ったってことですね(笑)



心当たりはありあり(^^;)



ここのところ、よくお腹がへったんです。



胃腸が弱いので、いっぺんには食べられないのですが、



細かく回数を食べていたんです。



総カロリーを考えると、当たり前ですョね(^^;)



自主練で体を動かしていても、それを上回ってしまったエネルギーは、



蓄えられるわけです(笑)



このままではこれから始まるイベントのシーズンに体が動かなくなってしまうし、



動けたとしても、踊りにキレがなくなってしまう。



それに、



大好きな服が綺麗に着れなくなってしまう。



それはとても困ってしまうので、






決意しました。




痩せます。




食事だけでなく、引き締めていこうと思います。




宣言したからには



やらなければ(笑)




理想に近づけるよう、頑張ろうと思いますp(^^)q



めざせ!ナイスバディ!



スポンサーサイト
2010/01/29(金) 22:00:03 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<土曜日カフェ | ホーム | Let's練習>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1419-5f5aaff4
