晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Let's練習

今夜は、



久しぶりの練習日でした(^^)



お天気の関係やら会場の関係やらで、



3週間ぶり。



ウキウキと出かけました♪



若干参加人数は少なめでしたが、



やっぱりメンバーと踊れるのは楽しいですね(^^)



そうそう。



ここのところ、新しいステップに挑戦しているせいか、



ストーブにまとわりつく時間も短く、



頑張って練習しています(^^)v



いい傾向ですね~(^^)



そうは言っても、一番休憩時間が長いのは私ですが、(笑)



今年のイベントは、まったく新しいステップで参加したいと思っているので、



しばらくはストーブから離れて



真面目に練習練習(^ω^)


頑張りますp(^^)q

スポンサーサイト
2010/01/28(木) 22:07:22 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<宣言! | ホーム | 晴天>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1418-ce122515
