晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HandMade

20100121145420
私の作品ではないのですが(笑)



お客様の美容室へ伺ったときに、お店に置いてありました。



ちょうどその作者の方もいらしていて、



いろいろとお話を伺いながら見せていただきました♪



どの作品も可愛らしく、手に取っては“かわいい~(≧▽≦)”なんて騒ぎながら(笑)



その中で、特に気になったのは、



表地のチェックがかわいいミニマフラー。



裏はふわふわで、首にあたると気持ちいい♪



癒し系に弱い私は、もちろん買い(笑)



値段も、ほとんど材料費だけという価格。



思わず“これ、連れて帰ります!”と、言った私に、



作者の方も笑いながら、



でも、とても喜んでくださって手渡してくださいました(^^)



この作者の方は、



小さなお子さんをお持ちの若いお母さん。



タイトな時間の中、よく作られたなぁ、と、感心してしまいました。



でも、だから優しい作品なのかもしれませんね(^^)



またお気に入りが一つ増えました♪



ステキな出会いに、



感謝(^^)



スポンサーサイト
2010/01/21(木) 14:53:06 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<プロローグ | ホーム | 木曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1410-a8896020
