晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パートナー

仕事で使っていたバッグが、



何の前触れもなく壊れてしまい、



困り果て、急きょ、新しいものを探すことになりました。



市内をぐるぐる巡ったのですが、



なかなか気に入ったものが見つからず、



一息ついて視点を変えたとき、



目に入ったのが、これ。


20100119020813



鮮やかなピンクと黒のコントラストにヤラれました(^^)



そして、



何より、機能がステキ。



『水や摩擦に強い、とにかく丈夫なテント素材』



ハートをわしづかみでした(笑)



デザインもさることながら、丈夫というのはポイント高(^.^)b



出来るだけ長く、私の仕事に付き合ってくれたら、と、思っています。



よろしくね(^^)
2010/01/18(月) 10:10:16 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | 前髪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1406-5b4de2de
