晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

この時間、



雨になってしまいましたが、



今日のスタートは、



久しぶりの、晴れ(^^)



とても気持ちがウキウキするような、



そんな一日でした。



やはりお日さまが嬉しかったのか、



雪の上にセキエイが羽を休め、



何とも言えない、



穏やかな風景。



豪雪と戦ったあとだから尚のこと、



晴れがましくも穏やかな、



そんな心持ちだったのかもしれませんね(^^)



戦ったと言えば、



道に降り積もった大量の雪を、



降っている最中もそのあとも、



地道に、そして大胆に、



除雪してくださった除雪車のみなさんがいらっしゃいました。



大きい通りはもちろん、小路まで、



職人の技としか言い様のないテクニックで、



私たちの足元を確保してくださいました。



そのテクニックがなせる技なのか、



↓↓↓な、雪のめくれ上がったオブジェが出来るほど(・ω・)!!


20100119014617



すごいですね~(^^)



そんなみなさんのおかげで、



今日も無事に走ることが出来ました。



普通に走っている道も、誰かの力で整備され、



『走らせてもらっている』と、いうことなんですね(^^)



たくさんのみなさんのお力と、



今日も無事に走れたことに、



感謝です(^^)

スポンサーサイト
2010/01/18(月) 10:04:41 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<前髪 | ホーム | 雪のち雪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1404-51f6bc69
