晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪の夕方カフェ

20100113180410
今日は、



すんごい雪の一日。



運転中、前が見えなくなる瞬間があったほど。



開けたドアが風を受け、閉まらないなんてことも。



車内のエアコンの除湿が間に合わず、窓という窓が曇り、外側には雪が付着。



サイドもバックも見えず、


まさに命懸けの運転で、



目一杯、全身の力と勘を使って仕事をした日でした(^^;)




でも、



意外にそんな一日が楽しかったりして(^^)



新潟県内には竜巻注意報なんてのも発令されていましたね。



なんとか無事に一日過ごしたので、



今日もコーヒー♪コーヒー♪



今日は、



体は大きくなり、だいぶ見下ろされるようになったけど、



私にとってはいつまでもチビすけのコッコと、ナンバーワンタイム。



私は焙煎度がとっても浅いアロマクイーン。



しかし、チビすけのコッコは、



焙煎度が一番深いイタリアンブレンド(^^;)



私は苦くて太刀打ち出来ません(≧▽≦)



悔しいような嬉しいような。



いつの間にか成長したんですね(^^)



そんなことも思いつつ、



楽しいお茶タイムになりました♪




ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト
2010/01/13(水) 18:02:17 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<雪のち雪 | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1402-12606535
