晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SHANIA TWAIN

20100111171613
今日の柏崎地方は、

久しぶりの晴天に恵まれ、気持ちのよい一日となりました(^^)



そんな中ではありますが、


体調的なこと、気持ち的にちょっとくたびれていることから、


本日は引きこもりデー。



正確には、


この連休、一歩も外へ出ていないので、引きこもり3連休となりました(笑)


何をしていたかと言えば、


ひたすら睡眠(-.-)Zzz・・・・


またよく眠れるんです(笑)


しかし、さすがにこのままでは明日から体どころか気持ちがついていかない、と、思い、

何かしようと考えたのですが、

どうしても外へ出る気にはならず、



そうだ(・ω・)!!



と、思いついたのが、


コーヒー仲間のワタポンさんに、だいぶ前からお借りしているシャナイアのDVD鑑賞でした(^^)




勢いのある彼女のライブDVDなら元気が出るかも♪



で、午後はずーっとシャナイア漬け(笑)



彼女のライブ、サイコーでした(^^)



元気も出ましたが、いろんなインスピレーションが湧くというか、



とても刺激になりました。


まだ、直接何かに結びつくほどのイメージにはつながっていませんが、



目の奥に残ったライブ風景を、sunset ridersのイベントで生かしていけたらと、思っています。



シャナイア、ホントにめちゃめちゃカッコよかった!


ワタポンさん!ありがとうございました(^ω^)



スポンサーサイト
2010/01/11(月) 17:15:19 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | ネースン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1400-7c4c377a
