晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネースン

元祖CMFといいましょうか、

CMFの創始者といいましょうか。

私達にとってハリーさんと並ぶミスターCOUNTRY、

ネースン佐々木さんから久しぶりに連絡がありました(≧▽≦)

仕事のご都合等々があり、新潟を離れてしまったため、

35回目のCMFを最後に、お休みをされている方なのですが、


私達がまだ頑張っている話を聞いたと、

連絡をくれたのでした♪


写真も添付されていたのですが、

相変わらずステージでギターを弾いている写真と、ご自分の馬に乗っているところ。

20100110181014


ネースンさんらしくて思わず笑っちゃいました(^ω^)

でもお元気そうで何よりでした♪

“今年はあたたかくなったら柏崎に顔を出したい”との一文もあり、

もしかしたら久しぶりにお会い出来るかも?!

CMFでも久しぶりにあの声が聴けるかも?!

春が待ち遠しくなりました(^^)♪

楽しみです♪

スポンサーサイト
2010/01/10(日) 18:06:37 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<SHANIA TWAIN | ホーム | 新年・初・練習会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1399-59c18fc1
