晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Relax

そして収録のあとは、



いろいろな制限がない日だったので、

開放された自分だけの時間を満喫してしまいました(^^)



少~しのおつまみを準備して、ビールをプシュ(^ω^) 

一人乾杯をしてビデオをON♪

録り溜めておいた『世界ふれあい街歩き』を独り占めで、ゆっく~り堪能♪

く~(≧▽≦)♪

ビールを飲みながら、ほろ酔いで世界を旅している気分。

サイコーでしたヽ(´▽`)/

なかなか一人旅は難しいですし、開放された気分になるのもままならないですが、

せめてまた、ビール片手にエア旅行に出かけるチャンスが欲しい!

なんて思った夜でした(^ω^)

スポンサーサイト
2010/01/06(水) 22:15:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | しー・えむ・えふ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1396-40258655
