晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日のにゃご

先日から、

何かと猫の話題に事欠かない喫茶『ぴあにしも』さん。

今日も仕事で伺うと、

お店に住み込みのにゃごが、かわいい姿でストーブの前に、ちょこり(^^)


↓↓↓ちょっと分かりにくいかもしれませんがストーブの前の黒い丸がにゃごです(笑)

20100105190838



ずーっと灯を見つめているように見えました。

しかし、

ママさんによると、

“風邪気味で鼻水が出てるから顔をあっためているのョ”とか。

(^^;)にゃごもそんなことをするんだぁ、と、感心しきり。



そんなことを話しながら次に振り向くと、

ビミョーに角度が違う(笑)!!

顔の正面は十分あったまった、ということでしょうか(笑)

その後もビミョーな角度変化をしながら背中まであたため、

満足したかのようにソファーに移ったのでした(^^;)

やるなぁ(笑)



そのにゃごのおかげでママさんと話が弾み、

思いがけず美味しいコーヒーとドライフルーツのいちじくをいただき、

ホクホクの休憩時間になりました(^ω^)




にゃごに感謝ですね(^^)
スポンサーサイト
2010/01/05(火) 19:07:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<しー・えむ・えふ | ホーム | ナーゴ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1394-555bde0f
