晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明けまして

おめでとうございます(^^)

昨年中は、私の独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)


本年も、よろしければお付き合いくださいね(^^)



さて、

みなさんは、

2009年のクライマックスはどのように迎えられましたか?


私は、

気の合う仲間と集まって、年越しバーベキューパーティを開催♪

だいぶ前から計画をし、練りに練った企画なのと、それに賛同してくれた仲間が結構いたので、


なかなか盛大なパーティになりました。


20100103080603



食材に舌鼓を打ち、お酒もすすんだ盛り上がりのなか、迎えたカウントダウン。


3、2、1!


おめでとう~!!!

みんなでハイタッチ!!!

家族以外のこんなにたくさんの人たちと迎える新年は、何年ぶりでしょう。



そして、同時にやってきた私のバースデー。

みんなから“ハッピーバースデー!”で、

またハイタッチ(≧▽≦)


おめでとう~!を合図に、こっそり準備してくれていたクラッカーが一斉に鳴らされ、

サプライズでプレゼントとケーキが登場!

大感激でした(≧▽≦)


プレゼントを開け、ケーキをいただいていると、

こんどはぞくぞくとおめでとうメールが届きだし、

みんなちゃんと覚えててくれたんだなぁ、なんて、また感激(^^)




いくつになっても、こうして祝っていただけるのは嬉しいことですね~♪




前にも書いたと思いますが、

子供のころのトラウマで、

誕生日の迎え方やプレゼントには少し神経質になりがち、なんですが、

みんなが企画してくれた今年は、

とても満たされた気分になりました(^^)




みんなの笑顔と気持ちの詰まった企画で、

とてもいい新年と誕生日を迎えることができました♪


今年もいい年になりそうです(^^)



企画運営してくれた仲間、そして盛大に新年と誕生日を祝ってくれた仲間に、



感謝!!!




今年もよろしくです(^ω^)
スポンサーサイト
2010/01/03(日) 08:03:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<麒麟山 | ホーム | クライマックス前に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1388-58f8c730
