晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20091230142005
先日書いた『家族募集』の猫ちゃん。

なんと、家族になってくれる方が見つかりました(^^)

年が明ける前に、と、思っていたのでホントによかった♪

“幸せになってね”と、言いながら新しい飼い主さんに猫ちゃんをお願いしました。



しばらくお世話をされていて、誰より猫ちゃんを心配していた喫茶店『ぴあにしも』のママさんもホントに喜んで下さって、

“新しい飼い主さんを見つけてくれてありがとう!”と、感激された様子でした。

そして

“家族を見つけてくれたお礼に”と、

お正月用にアレンジした素敵なお花を手渡して下さいました。


実はママさん、喫茶店をされながらアレンジメントのお教室もされていて、

その作品の中から私にあうものを選んで下さったんです。




『福』と書かれた升の中に、華やかにアレンジされたお花。

もちろんお正月用ではあるのですが、

猫ちゃんのこれからを思うような一文字にも思えて。



持ち帰り、さっそく玄関に飾らせていただき

ママさんのことや猫ちゃんの新しい生活、幸せを思いつつ、

ながめてみたいと思います(^^)


スポンサーサイト
2009/12/30(水) 14:16:45 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<クライマックス前に | ホーム | 理由>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1386-cdaa89f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。