晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラストスパート・スタートダッシュCMF

今夜は、

今年最後のCMFを収録しました。

怒涛のフリートーク三昧(笑)

原稿もオープニング、曲名、エンディングしか書いてない、シンプルさ(笑)

でも、みんな見事に時間をしゃべってくれました(^^)

もうじき200回を迎えますが、

最初のころを思うとウソのようです。

人のことは言えませんが(笑)

カチコチで、声も相づちも小さく、タイミングなんてまったく計れなくて。

手足の血液が引ききっての収録でした。

いまでももちろん緊張はしますが、

コトバは出るようになったかな(^^)

“しゃべっていいよ”というお許しがある限り、

がんばらせていただきたいと思いますp(^^)q


今年最後のCMF!

一年の思い出満載のCMF!

ぜひ受信可能な地域の方はお聴きくださいね(^ω^)

12月28日(月)
あさ9:15すぎ~
FMピッカラ
76.3Mhz

にて♪

新年は1月4日にオンエア

こちらも聴いてね(^^)


スポンサーサイト
2009/12/22(火) 22:01:09 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<CMFのあとは… | ホーム | GREEN>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1378-b5760883
