晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夕方カフェ

20091221174408
寒い一日でしたね~(・o・)

こんな日の夕方は、やっぱりコーヒー(^^)

いや、

どんな日でも飲みに行きますが(笑)

仕事が終わって解放された瞬間のリラックスタイムですね(^^)

今日は、クリスマス時期恒例のクレープも一緒に。

このクレープがホンっトに美味(^ω^)♪

お財布が許す日は必ず食べたいくらいです♪



そんな美味クレープをいただきながら、

今日は隆音さんにお会いしたので、またまたいろんなお話を伺いました。

いつもながら、ホントにパワフルです(笑)

近々、戸隠の雪山へスノーシューで入り写真を撮られるとか。

ぜひ、くれぐれも気を付けて撮影していただきたいと思います。

そんなお話を伺いつつ、クレープをたいらげたあたりで、

鍵を忘れて家に入れないユッキーからのSOSの電話(笑)

急いで帰ることになり、今日は少し短めの夕方カフェとなりました。

でも、

充分リラックス(^^)

このあとも頑張りますp(^^)q

スポンサーサイト
2009/12/21(月) 17:41:44 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<GREEN | ホーム | 週末のスゴシカタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1376-35dfeff2
