晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おっちょこちょい

ほぼ毎日、

仕事から帰ってきての20~30分、

一階の車庫で練習をするのが日課なのですが、

何故か踊っていて息苦しい日がありました。

“なんでこんなに苦しいんだろ。練習が足りないのかな。”

なんて思いながら体を動かし、一汗かいたところで



Σ( ̄□ ̄;

と、気付きました。

なんと

仕事中ずっとしていたマスクを着けたままで踊っていたのでした(^^;)

苦しいわけです(笑)

体調不良でも練習不足でもなくてよかった(汗)

みなさんもマスクの外し忘れにはお気をつけくださいね~(^ω^)

スポンサーサイト
2009/12/16(水) 22:25:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<暴れん坊 | ホーム | New!+α>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1372-70ef39cf
