晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

New!+α

20091216004623
そして、

デジカメケースとともにもう一つ、

お気に入りを購入しました。

バッグの中で物が迷子にならないためと、

バッグからバッグにお着替えするときに便利な、

インナーバッグ。

前々から欲しかったのですが、気に入ったデザインがなく、気長に探そうと思っていた矢先に、

出会ってしまいました(^^)

こちらももちろん一目惚れ(笑)

色といい形といい、

申し分なくストライク(笑)

デジカメケースとともにうっとりです♪

幸せなお買い物でした(^^)v

しばらくこれでご機嫌です(笑)

2009/12/15(火) 21:37:16 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<おっちょこちょい | ホーム | New!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1371-c57f4353
