晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

New!

20091216003815
デジカメケースを新しくしました(^^)v

ブラッと入ったお店で一目惚れ(笑)

即購入でした♪



私の買い物は、

『悩んだときは買わない。』

でも、

ビビっときたときは、たとえそこから離れても、

結局いつまでもほしい気持ちが続くことが多いので、

なるべくその場で『即購入』するようにしています。

もちろん、値段の折り合いもありますが(笑)




このデジカメケース、かなり気に入っているので、

しばらくはうっとりと眺めてしまいそうです(^^)


そうそう。

今までのケースももちろん、他のものを入れて大切に使おうと思っています(^^)v

お気に入りが増えていくって、

何だか幸せです(^^)♪
2009/12/15(火) 21:33:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<New!+α | ホーム | シャーベット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1370-29397a7c
