晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショッピング

昨日は久しぶりにゆっくりとお買い物へ出かけました。

あまり時間を気にせずに、気ままに歩こう!と心に決めて、いざ出発。

目指すショッピングモールは車で1時間弱。

復興に力を尽くしてくださってる方々がいる、そのことは気が引けるところではありましたが

やはりワクワクのショッピング

服や小物、食器、etc.…どんな物に出会えるのか、楽しみでした。


着いたそこは、やはり華やかで、帰省客もいたのでしょう、とても混み合っていました。

みんな一様に楽しそうで、私もしばし地震のことを忘れてあれやこれやと見て回りました。

一通り服を見終わって、次はいつも必ず覗くキッチン用品のお店へ。

面白いキッチンツールがあるだけじゃなく、季節ごとの食器をディスプレイしてくれていて、いつも一つか二つ、気に入って買ってしまうのですが…

買えなかったんです。

とてもかわいいグラス、そしてサラダボール

手に取って愛でることは出来ても、買うことが出来ない。

割れる音、そして粉々になった大好きだった食器たち。

またあんな風になってしまったら…

怖くて買えませんでした。

いつまでもこんな気持ちでは前に進めないですね
スポンサーサイト
2007/08/15(水) 09:43:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<熱帯夜 | ホーム | お盆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/137-1f2c61ec
