晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

機動力

昨夜は、

sunset ridersの練習日でした。

新しいステップを覚えたくて、

二時間みっちり踊りました♪

ざっくりとしたところは私が伝えたのですが、

sunset ridersのスゴいところは、

踊っていて違和感があるとか、ここがこうなんじゃないかとか、

みんなで映像に食い付いて細かく検証してくれたり、

ステップ名や曲名をあっという間に探し出してくれたり。

スゴい機動力を持っているところなんです。

一気に同じ方向へ走り出してくれる、

そんなみんなの力で成り立っているんだな~と、

つくづく思います。

これからどんどん新しいステップを仕入れていこうと思っているので、

ますますみんなの力が必要になってきます。

これからも、

この機動力でよろしくね(^ω^)

2009/12/11(金) 21:57:06 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1367-2063b4f7
