晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家族募集

20091208165242
柏崎市役所の目の前にある、喫茶『ぴあにしも』さん。

ここのママさんはホントに猫が大好きで、

自宅でも店でも猫を飼っていらっしゃいます。

この猫も、数ヶ月前にふらっとお店に現れ、それきり居着いているとか。

来たばかりのときは、ひどいケガをしたらしいのですが、

ここのママさんが病院へ連れて行き、手厚く面倒を見てくれたおかげで、今ではすっかり元気。

カウンターの椅子でお昼寝をしていました。

とても人なつこく、穏やかな猫ちゃんなのですが、

ここのお店に以前からいる先輩猫ちゃんとは相性があわないらしく、ママさんがいないときは大喧嘩になってしまうとか。

それが心配でママさんは自宅に連れ帰りたいらしいのですが、

自宅もすでに猫ちゃんたちで満杯。

でも、この猫ちゃんを締め出し見捨ててしまう訳にもいかないず。

ママさんはとても胸を痛めていらっしゃいました。

寒くなる前に新しい飼い主さんを見つけたいので、あなたいかが?

と、お話をいただきましたが、

たしかに私も猫ちゃんは大好きなのですが、

あいにく我が家はスマイルがいる上に、子供達は猫アレルギーで、

飼うことは困難。

しかし、

この猫ちゃんの先行きを思うとやはり私も胸が傷んで。

友人数人にも声をかけているのですが、




この猫ちゃんの家族になってくださる方

いらっしゃらないでしょうか?


スポンサーサイト
2009/12/08(火) 16:51:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<昨日の | ホーム | ショッピング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1362-c4b17061
