晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショッピング

そして昨日は、

二日酔いの頭を抱えつつ(笑)

年末に向けての買い物に出かけました。

さすがに12月の土曜日ともなれば、店内はなかなかの混み具合で、

華やかな飾り付けのショップに、お客さんがさらに華を添えている感じ(^^)

にぎやかで活気があって、

B'zの歌の中にもある『あわただしく踊る街』そのものでした。

私もこの時期のこの風景が大好きです(^^)

早々に必要なものはチョイスし、

あとは気ままにぶらぶらとウィンドウショッピング♪

テーブルウェアを見たり、“あっ!これステキ!”なんて、鏡の前で服を合わせてみたり。

そうそう。

ステキな髪飾りも見つけました♪

いろいろなアレンジが出来る優れ物で、

私の髪色に一番合う色を、そのショップのオシャレな店員さんに選んでいただきました♪

これからの時期、服に合わせて髪のアレンジが楽しみです(^^)♪



次は、輸入の食品雑貨でもと、店内をぶらぶらしていると、

なんとDaveに遭遇!

Daveもぶらぶらお買い物の最中でした(^^)

“Liz!このお店のオススメがあるよ”と、チーズ売り場へ。

“このオイルに漬かったチーズはどんなサラダにも合う!スゴく美味しいよ!”と、熱の入ったオススメをしてくれました(笑)

彼の料理はとても美味しいので、

ホントにスゴく美味しいんだろうな。

近々買ってみようと思います(^^)

Daveに会ったり、ステキなものに出会ったり、

華やかなショッピングモールで私もウキウキと過ごしてきました(^^)

またクリスマス前に行けたらいいな♪

楽しい土曜日ショッピングでした(^^)v


スポンサーサイト
2009/12/06(日) 20:23:37 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<家族募集 | ホーム | FridayNight>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1361-b2b0a82f
