晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イルミネーション

20091202195459
毎年、

このくらいの時期に、ステキな飾り付けで目を楽しませてくれるお宅があります。

たしか去年もアップしたと思いますが、

今年もそろそろかな、と、前を通ると、

やっぱり(≧∀≦)!

見事な飾り付けがキラキラ輝いていました♪

さほどスペース的には広くないのですが、

とても上手に、

通りを通る私たちを、楽しませてくれようとする気持ちが伝わるような、

そんなあったかい光が待っていてくれました(^^)

いつもなら、

信号で止まってしまうと損をした気持ちになるのですが、

この時期の、この交差点は逆で、

ラッキー(^ω^)♪

なんて気分になったりして♪



12月に入り、クリスマス気分は盛り上がってきましたが、

さらにワクワクさせてくれる、

街角の演出家ですね(^^)

2009/12/02(水) 19:53:38 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<うたげLUNCH | ホーム | プレ忘年会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1358-dc618dd7
